カメラでアウトドアなレビュー

愛用のカメラやアウトドア関連製品をご紹介します。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実録 マザーボードのPCI-Eスロット数を超えてマイニングGPUを増設してみる。

こんにちは。 暴落やら流出やらなんのその。すっかりマイニングにはまっているこの頃です。 さて今回はマザーボードのPCI-Eスロット数を超えてGPUを増設したいと思います。 私がマイニングで使っているマザーボードはASUSのPRIME H270-PLUS。 お値段も比較的…

実録 GTX 10シリーズのマイニング効率を計測してみる。 【GTX1080Ti編】

マイニングを始めてまだ1か月程ですが、 もう我慢できなくて買ってしまいましたよ GTX1080Ti (爆) (右から二枚目) これでGTX10系はコンプリートです。 (GTX1050はほっといて) 流石にお値段にビビッてしまいまして メーカー2年保証付きのELSA製にしまし…

実録 GTX 10シリーズのマイニング効率を計測してみる。

この度、遅ればせながら仮想通貨のマイニングデビューしました。 昨今、暴落や流出の件もありマイナスイメージが付いてきた仮想通貨ですが、趣味もかねてコツコツ掘っていこうかと考えています。 現在、私のGPUは、以下GEFORCE GTX10シリーズの GTX1080, GTX…